2013年12月23日

U-9.8.7練習試合

今年最後の加悦との練習試合でした。

2年生3年生で初ゴールの子も出て良い締めくくり出来ました!!
試合に飢えてるのか練習では飽きてしまうのに試合だと集中してプレーし普段見せない動きも多々有り頑張りました♪
来年も練習しレベル上げて行きましょう!
最後に4年生の試合を見て刺激になったと思います!
posted by 大宮サッカー少年団 at 20:58| 京都 ☁| Comment(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

U-9.8.7練習試合

今年最後の加悦との練習試合でした。
U-9
1試合目、1ー3の負け。
得点者しょうま。
2試合目、3ー1で勝利。
得点者とあ2、しゅんすけ1

U-8
1試合目、0-0
2試合目、5-0
得点者あやと、こうき、けんき2、ねいろ

2年生3年生で初ゴールの子も出て良い締めくくり出来ました!!
試合に飢えてるのか練習では飽きてしまうのに試合だと集中してプレーし普段見せない動きも多々有り頑張りました♪
来年も練習しレベル上げて行きましょう!
最後に4年生の試合を見て刺激になったと思います!
posted by 大宮サッカー少年団 at 20:58| 京都 ☁| 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

オーヤマハウジング杯・京都北部ブロック予選(U-10)




12月8日(日)舞鶴西運動広場

大宮 0-4 舞鶴


『勝ちたい』という気持ちが完全に負けていました。メンタルの弱さを露呈しました。もっといろんな経験が必要です。4年生の公式戦はこれで終わり…。また、一から頑張りましょう。

高橋
posted by 大宮サッカー少年団 at 23:33| 京都 ☀| Comment(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

