2014年05月06日

H26舞鶴スプリングカップU-11




5月4日(日)舞鶴西運動広場

5年生は2チームに分け、1チームは大宮招待に参加。

5チームの総当たりリーグ戦

大宮 0-2 アスロン
大宮 0-1 紫光
大宮 1-2 西野(得点:陸)
大宮 1-0 舞鶴(得点:陸)

1勝3負で最下位でした。
M1510005_640.jpgM1510003_640.jpgM1510007_640.jpgM1510006_640.jpgM1510004_640.jpgM1510010_640.jpg









posted by 大宮サッカー少年団 at 18:04| 京都 ☁| Comment(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大宮招待の結果




5月4日(日)に善王寺グランドにて第27回大宮招待が快晴の中、開催されました。
わが大宮からは6年主体と5年・4年合同の2チームが参加しました。
結果は残念ながらどちらのチーも初戦敗退でした(T_T)
内容は僕の勝手な感想ですけど…合同チームは上級生相手に良く頑張ったと思いますが、もう少し出来たんじゃないかなって思うのが正直な感想…。
ドリブルでの仕掛けの場面なんかはもっともっと積極的にチャレンジしても良かったと思いました、当たって砕けろだ!!
6年主体のチームは…ん…何だか煮え切らないって言うか…もっともっと自分から積極的にチームを引っ張って行く姿勢が見たかったです。各場面でのプレーでも何だか人任せの消極的な感じが多かったような気がして…君達はもっともっと出来るぞ!!
来年は優勝出来るように頑張りましょうo(^o^)

追伸 ユニ姿の写真を撮るのを忘れてました…スゲ〜反省(>_<)

by ただし
posted by 大宮サッカー少年団 at 00:31| 京都 ☀| Comment(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

大宮招待について

今年の大宮招待は5月4日(日)に善王寺グランドで行います。
対戦相手とか試合時間とかまだ不明です。
わかり次第載せます。

by ただし
posted by 大宮サッカー少年団 at 10:53| 京都 ☔| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

